虫歯( ´△`) | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは(*^^*)
なかなかブログの更新が出来ない中、
訪問していただき、いいねもぽちっとしてもらって
いつもありがとうございます(о´∀`о)


今日のおはなし。
ここ最近、奥歯がキリキリ痛むので歯医者さんに行ってきました。
そしたら。。。。
知覚過敏かと思い込んでいた奥歯が
ガッツリ虫歯やったんです(  ;∀;)

放っておくと抜かないといけなくなるみたいで
急きょ麻酔をして虫歯を削ることにm(。≧Д≦。)m

腕の良い先生だったからか、麻酔も歯を削るときも
驚くほど全く痛くありませんでした(о´∀`о)
治療の前後にはしっかりカウンセリングもしていただき、
安心して身を任せられる先生でよかった(о´∀`о)

でも。。。。
急きょ治療が必要だと言われたときは
もうもう、怖かった~
m(。≧Д≦。)m
寒いはずやのに汗だくになったもん(  ;∀;)


そんなわけで痛い話は終わりまして。
可愛いペンギンの写真でも載せておこうかな(*´ω`*)


かなり不定期なゴマちゃんのブログですが
これからもヨロシクね➰(о´∀`о)