こんにちわ

みなさん

つけものです。

 

皆さんには直したい癖とかありますか?

 

私にはたーっくさんあるのですが

最近特に直したいのは

ついつい出前を取ってしまうことですガーンガーンガーン

 

特にドミノピザのカルボナーララブ

麺がしっかりで濃厚飛び出すハート

元からダメだ!ダメだ!とは

思っていたのです。

 

そんなときヤフー知恵袋でちらりと見かけたある一言

『出前を取りまくる大学生は

金の使い方知らないなと思う』

BY 自称配達員

 

 

激しく刺さりました。

刺さりまくりました。

刺さったので携帯のロックスクリーンにしました(笑)

確かに金の使い方は知りません。

そもそも金もありません。

なるほど(?) 配達員さんもそんなこと思ってらっしゃったのね凝視

 

ということで

頑張って料理が趣味なおしゃん人になります

なりますからな物申す物申す物申す

 

まずはレシピ本から!!

 

 

フォローしてね!