あけましておめでとうございます!!

2020年になりましたね(#^.^#)

今年は、更新頑張りたいと思います(^^♪

 

少し前になりますが、

お世話になっている方から、クリスマスプレゼントをいただきました!!

L'OCCITANEのオードトワレとボーディーミルクをいただきました!!

オードトワレなんて初めてなので、びっくりです!

 

それから、年末は高知県の実家に帰省しておりました。

やはり、実家は安心しますね。しかも暖かい・・・

 

そして友達とも遊んできましたよ~。といっても9月後半ごろに

京都に遊びに来てくれて、3か月振りですね(#^.^#)

そして、クリスマスプレゼントもいただきました!

ハンドクリームとリップです!(^^)!

 

そして、お正月~~

我が家のお雑煮と、皿鉢風おせちです!(^^)!

私は、お餅があまり好きではないので、お雑煮にいれないですが、

母や祖母は、お雑煮にお餅が入っています。

他の地方の方たちのお雑煮の具が気になります(^^♪

 

元旦は、祖母と初詣に行ってきました。

人が多かったです。初詣に行くとやっぱり食べちゃいます。

なにを?

はしまきです。

美味しいですよね( *´艸`)

毎年たべてます!(^^)!

 

そして、カニ鍋

おいしかった~"(-""-)"

来年も期待しよう~。

 

 

今年は、色んな事にチャレンジしていくぞ!!