■無責任なリーダーの出勤状況


5/2有休にてGW後半戦に突入

5/7出勤

5/8午後から出勤すると遅刻連絡あり

→結局その後の連絡なく1日休む

5/9理由不明にて突発

5/10        〃


上記休みの間

なぜか私がリーダー代理となり

ヤツが担当し

どうやら放置していた案件に対し

痺れを切らせたお客様から

お叱りを受け

私が一時的に対応することに。


だらしない仕事の仕方をして

なんの共有や引き継ぎもせず放置し

お客様を怒らせる


そのしわ寄せは全部ワタシ

私は私で新しい担務をこなそうと

納期にハラハラしながら取り組んでいたのに

2件のクレーム対応に割り込まれて

それすらできない


今週も元々出勤者が少なく

かなり厳しいのに

たまったもんぢゃない


頭も体も破裂しそう


その昔、私を無能呼ばわりしたリーダー

その時から信頼感なんて失墜したけど

今回の出来事で信頼度ゼロ

むしろマイナス

そもそもヤツに信頼なんて言葉もったいないわ


あーイラつく