宇宙の真理法則の補足です。

引き寄せに絶対必要なのが自己肯定です。
自己肯定とは、自分を無条件に愛することから生まれます。
そして無条件で自分は価値ある存在であることを受けいれるのです。

何故なら宇宙は私達を無条件で愛しているからです。
何か才能があるからとか有能だから価値があるのではなく、そのままで価値ある存在です。

自分を無条件で愛して価値ある存在だということを受け入れると、自己肯定感が非常に上がります。

イメージングもしている。
アファメーションもしている。
観念の入れ替えもした。

なのに、引き寄せられない。
そういう人は自己肯定感をチェックしてください。
自分を愛してない。価値がない。
…………と思っていることは
望んだものを受け取り拒否しているのと同じです。

自分を愛して価値がある、と観念が入れ替わると、受け取り可能になります。

引き寄せの法則は、単に望んだものを引き寄せるだけのものではありません。

私達の生き方そのものに変容を促します。

宇宙の真理法則を受けいれるのですから変わらざるを得ないのです。

親から愛されなかった、いじめにあって人間不信などなど愛されることが少なかった方も自分を愛することができます。
親から愛されなかった、でも宇宙は永遠に貴方を愛しています。
私達は無条件に愛されています。

だから安心して自分を愛していいのです。
無条件で!!

そして自分を肯定しましょう。
自分は望んだものを受けとっていいんだと受け取り許可をだしましょう。

そうすればより引き寄せ力がますでしょう。

引き寄せの法則、シンプルな法則ですが、奥が深くもありますね。

私達はもっと愛に満ち豊かさに満ち経済が発展して、より幸せ人間なっていいんです。

自分を愛することはとても大事です。
引き寄せの法則は1日24時間年中無休永遠に働いています。

自分を愛さない、無価値感の感情思考は、
自分を粗末にする、される現実を引き寄せます。

豊かさは引き寄せることができません。

愛は最高の豊かさです。
まず自分を愛する事が大事です。


引き寄せ力が本当に変わります。


応援ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング

自己啓発ランキング