{45C1E4A8-CE7A-4472-8CD4-0E2CE5758A37}

milco東川口店相馬です(^^)

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました。

さて、本日は
ついに、この日が来ました。


No.1スタイリストの産休


そうです、
僕のお店の一番の売り上げをもつ
スタイリストの産休です。

長い間お疲れ様でした。

実はというと、
僕の師である、ワタナベさんの

たくさんお世話になりました。

産休にはいるということで
営業終わりは産休セレモニー

{CD38CE6F-02B3-4397-9BE5-8A0D775FD810}


隣の席には
旦那さんのワタナベさん

{722A3BA5-F843-4F49-BFFC-9328B2260514}


もう写真の引っ張りだこですね

「さいとうさんこっちにもー!」

{9684B886-02E5-4799-8898-82D3E1D33099}


あれ?笑顔じゃなくてまさかのキメ顔www

みんなで用意したプレゼント
喜んでくれてよかったです

{CB9BB1D4-0F46-42CA-B71B-82D0922B5353}


笑顔がとても素敵です。

産休セレモニーもおわり、
帰りの電車で
患者の気持ちをラインで伝えると

{15293F92-7308-41C0-8A37-3DCE593FEB53}


こんなラインが、、、

さいとうさんは
この2週間僕を育てるために
なるべく僕をアシスタントとして
使ってくれました。

忙しい中本当にありがとうございます。

何度もおこられ、

「そうまー!!!」

「なんであの場面こうしたの?」

もう言われないとなると
寂しくなりますね〜

お体には本当に気をつけて
長い間本当にお疲れ様でした。



{DB02B40C-900A-444C-872D-E9462179DCAE}


この言葉染みますね〜

milco そうまー!!!