{D8EF0805-2E8F-41E0-A94A-657147FF4002}

milco東川口店相馬です(^^)

本日もたくさんのご予約
ありがとうございました。
日々皆様には感謝しかないです。

さて、
先月北海道で行われた大会で

函館からなんと6人が入賞

{6A4CFD96-7D28-442C-9392-9CECCCA71D24}

ワインディングでは4名
カット部門 1名
フォトでも 1名

出場人数から考えると
80%以上が入賞しています。

すごいです。函館。

カット部門はなんと1位!!

凄すぎる。

そんな中で僕の同期ふたりも
ワインディングで
2位と3位に入賞!!

{3BC996C2-2A3E-4862-A898-BC06D4F49B6A}


表彰台の画像みるだけで鳥肌が
立ちますね。

同期の2人はこれから
全国大会も待っています。

それが9月25日から!!、、、??

9月の25日?? んなんかあったな?


僕の地元に帰る日やーん!!

{0314240F-8777-4E72-8867-94054140B66C}



小学〜専門までの長い付き合いの
ある浜辺くん、大会に出る前に
こんなコメント、、、

【気まずい大会だった】

www

そんなことを考えていたなんて
申し訳ない🙏🙏🙏

ふたりには是非東京でも
頑張って欲しいですね!!

頑張れ2人とも

{5810373F-C626-41BF-9E7E-AF16D016DD51}


函館からいい報告をお待ちしてます

milco 相馬