{563CD6FA-A6F2-4DAC-9AD1-487C1BA162B4}


milco東川口店相馬です(^^)

本日もたくさんのご予約
ありがとうございました!!

さてさて、
美容師とは身なりもやはり
お客様の見本として
綺麗ではいないといけませんよね。
ですが僕の髪はというと、、、

{50CB1204-2BD8-4186-92A1-7DD788CF4ACC}


ゲ、ゲ、ゲゲゲノゲ〜 www

ゲゲゲの鬼太郎化していましたwww

きってもらい1ヶ月ちょっと
立っていたので量も多くかなり
スタイリングしにくくなっていました。

{C3914B19-E807-4A78-B153-3EDF03B0975C}


とさがすと、、、

{A109C2C5-EA95-435E-9839-BF784DDB4C54}


いました〜!!!!!

美容師ブログライターワタナベさん


ショートカット達人です

髪の毛を切ってもらえるか
頼んでみると。

「全然いいよ」

キタァァァァァァァアアア!!!!

パーマも一緒にかけてもらえることに

ワ「どんな髪型にしたい?」

{53B8B3A4-DD8E-4C57-8E03-899D2AD914AD}

ワ「わかった、、、(引き気味)」

{385A336F-8D07-4EAE-9FD1-776ECDFCA79F}


スタッフのかたも集まって
楽しいお話もできて最高ですね〜

パーマもかけ終わり、
ついに仕上がりの時、、、


【仕上がり】

{CFD14377-5D43-42F1-8418-94AE11607FCC}


{507772E8-525E-4971-B440-B09C12A7342E}


{381484D2-2943-4EDF-9E14-2CB40BAAEE1B}



うおおおおおおお!!!

これは、ロックンロールですね!

最高です!!

今回のオーダーは

バンドマンっぽい感じのパーマ

それをふざけて

秋に向けてのロックンロール

といったのに
ここまでのクオリティー!!!
流石の一言。

やはり美容師は
相手の描いている髪型の
本質を理解するのが大事ですね

ワタナベさんありがとうございました!!

https://minimodel.jp/r/qTgodI6?from=support_request
サロン予約アプリ、ミニモに掲載中です。SNSでシェアして応援してね!


↑こちらのURLから
ミニモのモデルさん募集してますので
気になった方気軽にコメント
お待ちしております!!

milco 相馬