milco東川口店相馬です(^^)

楽しい楽しい
3連休おわってしまいましたね。。。
みなさまは
どうおすごしだったのでしょうか??

僕は帰って寝るまでの余った
時間が至福のひとときです。

最近は漫画ばっかり読んでますね
今だと、
NARUTOを1巻から読み直してます。

{9905D671-330D-4C23-8A20-4BB2CEF3CA63}


最高におもしろい。

漫画を読むのを手助けしてくれるてる
最強のお供がいます。
本日はそちらを紹介致しますね


Yogibo


知ってる方もいるんじゃないでしょうか??
最強のソファーです。

{BAD84BD5-37BA-4D4F-9D43-96E90CE8C7F0}


まぁいわゆる柔らかソファーですね
自分の体に合わせて
形を変えてくれるんですよ

{CB51C3AD-21E0-4D0C-B0DC-6F29742FABAC}


こんな感じにwww

これめっちゃ気持ちいです。


使い方はこんな感じです

嬉しいのが原色カラー豊富

{BD561CA1-5338-48DF-80DE-463955871BBF}

こんなにも種類があるんですよ〜

人をダメにするソファー
なんても言われてますよねwww

僕はこれに座り毎日
漫画を読んでます。

ソファー好きの方
必見ですよ👍

milco 相馬