milco東川口店相馬です(^^)

本日もご予約ありがとう
ございました。
本日は三連休中盤だけあって
わりと空いていましたね。

空いていた空き時間で
大掃除したり

{5D8BC9AF-6133-4B65-81E8-E769CF8FF0CE}


葉っぱをカットしたり

{A758E679-77A3-49CC-B859-8012A1B68FC7}


バッタを発見したり
個人的には忙しかったwww

さてさて、
3連休どう過ごしてますか??

お客さんの中には
ディズニーランドに行くと
言う方が比較的に多かったです。
やはり崩れぬ人気ですね

ちなみに北海道にも
そんな感じのテーマパークあります!


{27225125-C28A-463A-A57C-3E7D159C9F66}

{F6F9048D-1C12-4D4D-A107-130762CA261B}

{F91B6B44-8FE6-4D6F-911F-A607C160C8E3}

{8B624D5A-DDB9-4B18-BC2F-B8E900EC33BD}

乗り物けっこうあります。

その中でも僕がおすすめなのは
こちら

{F56BEDBC-01B7-4A06-9689-F40806CD6311}


{9EC799EB-4680-47AF-A834-68AB80EAEC09}


マツコ会議でも
取材を受けた トップガン

前川さんというちょっと
おもしろいお兄さんの呼びかけと
ともにクソ程回されますwww

初めて乗った時は死にかけました。

もう1つ!!!
1番やばいと思った乗り物
今まで乗った中で1番確実に
やばいのはこちら

{A93A0108-21AF-496C-B9DC-56A3E7E6F821}


フリーフォール

まあ一見そんなにですよね?見た目www

ですがこちら意識を失う手前で
横になるようにできていて
ほんとにやばいwww

僕のおすすめはこちら2つです!

機会があればみなさん
いってみてください👍🏻

milco 相馬