ご訪問ありがとうございますピンク薔薇







『夢の宝石』


夜の海まあるい月が浮かぶのを

波と一緒に眺めていたら
きらめくものが溢れ出た



それは私の夢の宝石
今でもここにちゃんとあったよ



胸の奥ずっと深くに押し込めて

忘れたふりをしていたね



キラキラ光って波を飛び越え
くるくる回ってダンスを踊る



まあるい月が微笑んで
「そうだよ、いいね!」と サインをくれた



もうこれからは溢れる想いそのままに

空を自由に飛びまわるんだ




どれだけの季節が巡り去っただろう



笑顔引きつり涙こらえて過ごした日々もあったよね
でもその全て全ての時が今となっては愛おしい



少しずつ年月かけて磨かれた

夢の宝石輝くよ



キラキラ光って波を飛び越え
くるくる回ってダンスを踊る



まあるい月が微笑んで
「そうだよ、いいね!」とサインをくれた



もうこれからは溢れる想いそのままに

空を自由に飛びまわるんだ