ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

メイクで自分らしい美しさを叶える✨

 

メイクアドバイザー:深澤 はるみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽気に誘われて桜が開花しました〜ウインク

いよいよ春到来、ウキウキしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん、本日

20時からFacebook対談ライブしまーすウインク

 

オーバーですけど(笑)

初なのでちょっと緊張するかな爆  笑

 

 

Face book ライブ対談はこちらから、今夜20時スタートビックリマーク

 

 


 

 


 




ホストは、Canva仕組化でサクっと集客❣️

月7桁売上の佐藤弓枝さん乙女のトキメキ






佐藤さんの自分軸が素晴らしくてほんと大尊敬ラブラブ

初めてお会いした日から虜になった私です(笑

 

 

 


 

初ライブなので、深澤はるみってこんな人〜

3年前、娘の描く私の似顔絵に愕然とした話し(笑)などしようと思ってますドキドキ

 

 

 


 

そして、皆さん春ですよっ乙女のトキメキ

肌悩みを解決して透明感UP、メイクもブラッシュアップしてませんか音譜






ライブを見てくださった皆さまにプレゼントをご用意しました~ウインク

私とZoomで30分無料セッションプレゼント🎁

 

 


 

 

この機会にぜひ、聞いてみたい肌やメイクの悩み

ただ話してみた~いでもOKですベル



公式ラインから、お申し込みくださいねラブラブ

ぜひ日程調整しましょ^_^


 

 

 

 



 

お時間ありましたらFacebookライブ覗いてくださいね~音譜

コメントなんて頂けちゃうと喜びます乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル
 

Zoomでお話しましょ音譜

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました