ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

メイクで自分らしい美しさを叶える✨

 

メイクアドバイザー:深澤 はるみです

 

 

 

先月実施した無料オンライン美眉レッスン

またまた、ご感想いただきましたウインク

 

 

『癖を踏まえてメイクで修整する!この癖も私だもんね』と思うことが出来ました

 

 

Mさま、ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 ご紹介させていただきますねビックリマーク

 

 

A・Mさま

 

受ける前はどんな悩みがありましたか。 なぜ受けてみようと思ったのですか  

 

眉毛の描き方に自信がなく、自分に合ったメイクが知りたかったのでお願いいたしました

 

 

受ける前と受けた後ではどう変わりましたか

 

いつもの眉毛が細かったみたいで、太め眉の自分の姿に見慣れませんが、これが本来のバランスなのだなと思いました。
もう少しじっくり自分の眉毛と向き合おうと思いました。
 

癖もメイクで修整できるとお伝え下さり、そうだよね!この癖も私だもんね。と思うことができました。

 

講師の印象はどうでしたか

 

とっても柔らかい可憐な方で、こんなふうに可愛らしくメイクを楽しみたいと思う見本のような先生でした

 

 

やり取りの中で印象の深いやりとりはありますか?

 

眉尻からスタートするということにビックリしました。

いかに普段が手抜きだったかに気付かされました

 

 

どんな人にオススメしたいですか?

 

自分に合う眉毛の描き方を知りたいという方

 

 

 

他に、どんなレッスンがあったら受けてみたいですか?

 

パーソナルなメイクレッスン。顔の特徴を活かしながらなりたい姿に近づけるようなメイクレッスンがあったら嬉しいです。

 

 

 

 

本日は盛りだくさんのメイクレッスンをありがとうございましたドキドキ


あの後すぐ、オススメいただいたペンシルと眉マスカラを買いにいきましたウインク

しばらくじっくり眉メイクに取り組んでみます!!

 

 


すぐにお求め下さったようで、翌日からすぐ実践✨ほんとに素晴らしいですビックリマーク

 

 


眉尻からスタートするということにビックリしましたビックリマーク

 

 

やっぱり、この声が一番多いですね^_^

レビューありがとうございますドキドキ

 

 

 

スッキリ美人なMさまドキドキ

正面から眉尻が確認できにくいのですが、美眉に仕上がりました~ウインク

 

 

メイクレッスンは以前受けた事があるそう✨

 

『左眉を上げる癖があるようですね』と、私の問いに

 


以前も左眉山を上げる癖について、左目を眼帯で休みましょう。というアドバイスを受けたんです。

でも、その時は納得の理由があったそうです。

 

 


何らかの癖って、皆さんあるあるですよね照れ

 

 

私も昔からつむじに合わせて、なんとな~く前髪は右分け(笑)目の大きさに左右差が🤣

 


さまざまな理由があり、分け目がずっと同じだったり、片方で噛むクセがあって頬ラインに左右差とか

 


お顔の形やパーツの左右差もみーんな、さまざまかな~と思います。

 

 

だから...

 

その癖を踏まえて、描く位置を決めたらいいんです』

 あなたらしく。その位置で左右差を整えましょうドキドキ

 

 

という事で、特性を活かした位置で決めてレッスン〜ウインク

 

 

自分のクセも全部ひっくるめてメイクをすると...

満たされて、もっと自分に自信が持てる。


そして内側から輝くような美しさが出てくる ♡と思うんです

 

 


『それをできるのがメイクの力』なんですラブラブ              

ここ、重要‼

 


ただメイク用品を選べばいい、テクニックを学べばいいだけじゃない。

 


 

ご自身の自眉もクセも活かしながら

ふんわり美人眉に仕上げる~!!

 

 

『基本眉の描き方にプラスα』

 

 

描き足す位置で美眉へ変わる✨

それが、その方へのプラスαのアドバイスです

 

 


癖を踏まえてメイクで修整できるとお伝え下さり、そうだよね!この癖も私だもんね。』と思うことができました。

 


お力になれて本当に良かったです~音譜

 

 


💎自分の眉の活かし方を知ると💎

 

美人眉が簡単に描けるようになるんです☺️

 

 
もちろん練習は必要ですよ✨
 
 
ご自身の顔の特徴を活かしながら、なりたい姿に近づけるようなパーソナルなメイクレッスンがあったら、受けてみたい。と

意欲的なMさま照れ

 

またお会いできる日を楽しみにしていますねウインク

 



パーソナルなメイクレッスン✨

このお声を皆さんに伺いますので、12月の募集に向けてパワーアップした内容で準備しています照れ

 

 


ほんのちょっとのコツで、解決できるドキドキ

 

 

私のレッスンでは、お悩みに合わせたコツをお伝えしています。

 

 

これからも、腑に落ちるから習得できる。そんなレッスンを心掛けていきますねウインク

 

 

 

レッスンに参加された皆さんに、確実に美眉をマスターしてほしい〜」

 

 

これが私の願いです〜ラブラブ

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました