LIXILリフォームフェア2017に行ってきました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは、LIXILリフォームショップ 橋本建設 花輪です

昨日21日(日)はお客様と一緒にLIXILリフォームフェア2017に行ってきました!

年に1回大阪・南港のインテックス大阪で開催される大きなリフォームイベントです

総勢36名で大賑わい♪

CMでおなじみの衣装と

山Pとピエール瀧の自筆サイン入りキッチン

キッチンコーナーではミュージカルとフラッシュモブびっくり!!

最後はトリ・カエルと記念撮影をして帰りました

あ~楽しかった爆  笑ラブラブラブラブ

皆様も楽しんで頂けましたでしょうか?

次回もたくさんのご参加お待ちしています。