明日16日は全国一斉ジェルコデーです | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは、LIXILリフォームショップ 橋本建設です

 

10月は国土交通省の定める「住生活月間」ということをご存知ですか?

国民の住意識の向上を図り、豊かな住生活を実現するために活動する期間だそうです

私も今年初めて知りましたニコニコ

 

それにあわせて、橋本建設も所属する国内最大の「住宅リフォーム関連企業」の組織

家日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコでも「全国一斉ジェルコデー」を開催します

 

橋本建設はミオ・デザインさん、ゆめやさんと合同で

JR神戸駅前のHDC神戸4階 クリナップショールームで合同相談会を行います

ジェルコののぼりを目印にお越しくださいね

 

当日は、無料の健康リフォームセミナー薬膳料理教室も開催しています

また、ささやかながら粗品もご用意しております

リフォームの予定がなくてもOK!お気軽にお越しくださいね音符ルンルン

 

◆全国一斉ジェルコデー

 10月16日(日)10時~17時

 HDC神戸 4階 クリナップショールーム

 

粗品はスタンド式ペンケースですメモ使いやすそうドキドキ