クリスマスの寄せ植え作り | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは、LIXILリフォームショップ 橋本建設
コーディネーターの花輪です。

本日は当店主催の女子会「住まいるサロン」の開催日でした。
暮らしに役立つ収納セミナーと手作りワークショップを楽しみました。



写真のような多肉植物の寄せ植えを作りました♪



好きな植物を3つ選んでバランスよく並べていきます。



そしてお楽しみのおやつタイムは兵庫の老舗和菓子店
幸福堂さんのいちじく大福です!

おおきないちじくが皮のまま丸ごと1個入った驚きのボリュームですが
今年は特に、例年以上に大きないちじくが入っていました~。

心もお腹も満たされた1日となりました。

住まいるサロンは年に2~3回開催される橋本建設の女子会です。
リフォームの予定や経験がなくても大歓迎!
手作り好きの女性の方はぜひお気軽にご参加くださいね。

ご希望者には次回(来年5月頃の予定)のご案内をお送りしますので
「住まいるサロン案内希望」と書いてメールかFAXをお送りください。