京都で女性交流会 | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-130327_1449~35.jpg

LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-130327_1328~54.jpg

こんにちは☆ライファ神戸ひょうご花輪です♪

今日は日本増改築産業協会(ジェルコ)近畿支部の女性交流会で京都に来ています

数ヶ月に一度、近畿各地のリフォーム店の女性スタッフだけがあつまる楽しい会です。


今日は和紙作家、堀木エリ子さんのショールームにお伺いし、ご本人にお話をお伺いすることもできました。

新しい和紙の魅力にも出会え、インテリアとしてのヒントも得られたような気がします

そして先斗町の素敵な町屋にも行きましたよ~

写真は町屋の中からみた鴨川と、橋の上からみた鴨川です

桜はちらほら咲き始めていますよ