IRN・R&B合同パートナー会に行ってきました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!クリスマスツリー
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です星キラキラ


13日火曜日はHDC神戸にてLIXILさん主催の

IRN・R&B合同パートナー会に参加させていただきました。


今回、初参加させていただきましたが、

セミナーあり、懇親会ありのとても充実した内容でした。



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-SN3S0333.jpg

たくさんのご馳走が並んでいますが・・・

  ・

  ・

  ・

決して、食べてばかりいたのではありませんょっシラーあせる



懇親会では、アメブロではお友達の

ライファ神戸住吉 さんとゆめや さんと一緒でしたラブラブ


神戸住吉さんとは初対面、ゆめやさんとは2回目でしたが

いろいろなお話ができてとても楽しく過ごせました。

お二人ともどうもありがとうございましたドキドキ


LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-SN3S0334.jpg

住吉さん、花輪、ゆめやさん、うちの梅中です☆


こうしてアメブロつながりで輪を広げていけたらいいですね。

イベントやセミナーなどで見かけたときはお気軽にお声がけしてくださいね。

よろしくお願いしまーーーすキラキラ


家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/
LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ       LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ