たくさんのご来場ありがとうございました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!

住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です。

27日,28日はLIXIL神戸ショールームにて秋のリフォーム相談会をおこないました。


当日は、晴天かと思えば突然の大雨もあり、不安定なお天気でしたが

たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。


特にモザイクタイルで作るフォトフレームは大人気で、


・趣味で15年来撮り続けている写真にあわせて作りたい

・お気に入りのグリーンの写真にあわせたフレームがほしかった


など、中に入れる写真をイメージして作られる方もいらっしゃいました。

素敵なフォトフレームの完成に喜んでいただけ、私たちも大変うれしく思います。


この出会いを大切に、より快適な住まいのお手伝いをさせていただければと思っております。

たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました。



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ


ライファ神戸ひょうご

フリーダイヤル
フリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス
http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/