たくさんのご来場ありがとうございました。 | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!ライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です


2日(土)3日(日)はタカラショールームならびに

LIXILショールームにてイベントを開催させていただきました。


当日はすっきりしないお天気にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました。

ライファ神戸ひょうごだけで19組もお越し頂き大変うれしく思いますニコニコ


グラスデコ教室や、キャンドル教室、七宝焼き教室など

お子様にも楽しんでいただけたことと思います。

私も七宝焼き体験をさせていただき、とってもかわいいストラップを作ることが出来ましたラブラブ

会場の様子もたくさん写真撮影したので、後日ブログにてご紹介いたしますね。


この出会いを大切に、より快適な住まいのお手伝いをさせていただければと思っております。

たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました。



家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは
ライファ神戸ひょうご
TEL:0120-19-5280
兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス