こんばんはムンクの叫び



なんと今・・・蜘蛛が・・・クモ



not→スパイダーマン 

yes→クモ    ・・・・・・・・・・・・






玄関のドア開けたら蛾が(←漢字あってますかな?)ガ











気持ち悪すぎてぎゃああああっともなりませんでした風邪ひき



ただただ硬直ゾゾゾ















はい苦笑




あと1日で土日ですね~ラブ







学校も楽しかったきら常任委員色々やるこたあるけどメンバー楽しいにかっ↑

帰りのきよりんとのアイスもまいうでしたにこにこ星






明日は今日も総合の時間であったけど、北星の人の説明会が放課後学校であるみたいなので参加してくるhosキラキラ



そのあと自宅にて東進やん黒猫

















あとひとつクロネコちゃん



最近朝が起きれないド●モ風⑤

夜も12時前と早くに寝てても・・・・・。




どうやったらすっきり起きれるんだろう助けて~?