こんばんはぺこ


お久しぶりでです^^
土曜日になったので更新しますきらきら!!




今日は東進模試の後に学校学校行ってチームWOMAN(←チーム名w)で勉強会sao☆







もうめっちゃ最高このメンバーキャハハキラキラ




いっつもテスト前の土日集まるんだけど、
今回は特に楽しかった黄色い鳥ww






あ、勉強会のこたですぼー♪おんぷ





もう最初から全力で笑ってお腹明日筋肉痛になりそうきゃ

チームWOMANって名前の由来も奥深いわいぷっ








やばいほんとこのメンバー最高だぁ~上げ上げ上げ上げ




あとpuddingが数学みてくれるみたいガッツ
数学に限らず頑張らなきゃマリオ!!














あ(・・*)+++

机の上の芸術そのままだ*ぁ(o2kごめんなさい土下座






よし、頑張るぞ~~~~オー