本日から

子宮推命オンライン(zoom)鑑定・45分

の募集を開始します。

 


 ※鑑定可能日を7月分に変更しています✨
 
image

 

 

 

私は子宮推命のおかげで

自己否定から抜け出せました✨

 

 

 

 

image
 

 

 

 

昔の私は、いつも頭の中で何かを考えて、

「行動できない自分はダメ」だと、

自分に対するダメ出しが止まりませんでした。

 

 

 

 

 

子宮推命に出逢い、

知性の星を持っているから、

「考える」ことは、止めようとしてもやっちゃう。

 

 

 

魂的には、ネガティブな事を考えていても、

ポジティブなワクワクするような事を考えていても、どっちでも良い

 

「考える」をやりたいだけなので。

 

 

・・・・という事を知りましたびっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

「どっちでも良いなら、生身の人間の私はポジティブなことを考えていたいな」

 

 

そう思っていると、

段々と普段考えている内容が、

ポジティブなものが多くなり、楽しくなっていきました✨

 

 

 

「楽しいから自然と行動している」

そんな状況になってくることが増えました。

 

 

 

 

 

「いつも頭の中で何かを考えている」事は変わりません。

 

 

 

その”何か”がネガティブなのか

ポジティブなのかが変わっただけです。

 

 

 

 

自分の中のパターンが変わり、

望む未来が近づいてきている✨✨

 

 

 

 

 

 

なので、私のように

「自己否定をしている」

「自分を好きになりたい」

「自分自身と向き合いたい」

「自分を知りたい」

「自分を生きたい」人にオススメの鑑定ですダイヤモンド



 

また、鑑定時間が45分と短い為、

子宮推命をあまり知らない方で、

サクッと鑑定を受けたい方✨

 

子宮推命を知っているし、

自分自身と向き合ってきたけれど、

何だかモヤモヤする方にもオススメです✨

 

 

 

子宮推命オンライン(zoom)鑑定・45分

 

■鑑定方法

zoomアプリ

 

■鑑定所要時間

45分前後。

(長くても1時間までには終わるようにします)

 

■鑑定でお伝えするところ(お話を伺いながら、下記から重要だと感じるところを優先して伝えます)

 

あなたの魅力・”本当の自分”の栄養になること・好きな事・嫌いな事・得意・不得意・才能・思考の癖・運気・健康運・日常モードの自分・仕事モードの自分・世界観、視点の自分など。

 

■お渡しする物

鑑定書

 

imageimageimage

 

■料金

¥3,000-

 

■鑑定可能日

7/5(金)・7/8(月)・7/10(水)・7/12(金)・7/17(水)・7/19(金)・7/22(月)・7/24(水)・7/26(金)・7/29(月)


 

■鑑定時間

13:00〜

15:00〜

17:00〜

19:00〜

 

鑑定日と時間を、第2希望まで備考欄にご入力ください。

 

※【備考欄に必ずご入力ください】

①お名前の読みをカタカナで

②生年月日(西暦)

③性別

④鑑定日と時間(第2希望までお願いします)

⑤ご質問がありましたら簡潔に入力してください。その方がお伝えしやすいです。

(例)仕事、金運について知りたい

 

 

※【鑑定書】を事前に郵送します。

※申込日から1週間以上空けた鑑定日でお願いします。

※事前にzoomアプリをダウンロードしておいてください。

※ご入金確認後、48時間以内に鑑定日と時間をメールで送ります。

 

 ▷お申し込みはこちら