4/6、YouTubeに
森絵都さんの『ゴールド・フィッシュ』を読んだ感想動画を投稿しましたニコニコ



(↑サムネイルカメラ)




こちら、『リズム』の
続編が「ゴールド・フィッシュ』です。
『リズム』を読んだ感想の動画で、

「次回はリズムの続編の、
ゴールド・フィッシュを紹介します」
って言っていたのに、

なかなか動画にできず、
遅くなってすみません🙇‍♀️

理由は動画内で話しているので、
興味ある方はみてください🙏

超ザックリ言うと、
夢を追っている登場人物の1人に
感情移入しすぎたからです。




『リズム』のキーワードは、

夢・未来みたいな感じで

キラキラしていました



続編の『ゴールド・フィッシュ』は、

現実的な問題が浮上したりして

途中、泣けてきました🥲



だけど、前向きな感じの終わり方で読後感が
とっても良かったです☺️✨




🌸夢に向かって頑張っている人🌸
🌸夢を諦めそうになっている人🌸
に、オススメの小説です。





 


子宮推命(占い)の話で言えば、

【沐浴】の星をもっている人に
オススメしたい本ニコニコ

 

「夢」がキーワードだし、
キラキラしているから✨✨
(沐浴の妄想はギラギラですが😆)



あと、
夢と現実の狭間で、揺れる星なので😌💓
(※あたしも【沐浴】の星を持っているよ😆)




#永遠の思春期
#夢とともに生きていく






ダイヤモンドYouTubeダイヤモンド