今年になって初のブログびっくり

3ヶ月ぶり!



書きたいことはたくさんある。  


大事なことや

ものすごく嬉しかったことなどラブラブ



大事に書こうと思ったら、

書けなくなるねオエー

(※何度も繰り返している)



今すぐ書けることから書こうと思う。





3/10に確定申告書を

税務署に提出してきた✨





書類を作っていると、

改めて、お金と向き合うことになるなぁ。。。





私の鑑定に興味をもって申し込んでくれた方々、

応援してくれている方💕



あと、好きなことを仕事にしているので、

好きなことが経費になる事も有難い🙏




4回目の確定申告は✨

いまだに事業分は赤字だったけど、

次回の申告からは黒字にしたい!!





■星の話は、

その方の気づきのキッカケに

なれるようになりたい。

( #占い師 )



■本の感想はもっと熱く語りたい。

( #ブックチューバー )



もっとブログやYouTubeも更新する〜😊🔥






確定申告の書類を作っていると、

1年を振り返ることになる。 





感謝だったり、

気づきだったり、


気づいたら

行動しなきゃだし。オエー



(※もちろん、まず気づくことが大事!!

それだけでも、めっちゃ凄いこと!!)






だだ、言えるのは、

気づくのを散々やってきた今、




「 気づき=行動 」

だと言われている意味が分かってきたひらめき電球昇天





だから、気づきたくなくて

(行動するのが怖くて)、

 


ブログが書けなかったんだろうなぁ…。





だけど、

やりたい事は明確だし、


いつまでも、

怖がっていられない。 







やるぞぉ〜🔥


そう思っての、3ヶ月ぶりのブログ更新😂

と、YouTubeの撮影も今日した〜。



たったそれだけ!?って感じかもだけど、

今日のうちにブログ更新できたし、ずっとやりたかった撮影もできて嬉しい💕



自分で自分を褒めてあげよう\(^o^)/








※確定申告を提出した帰りに、
スタバで読書爆笑

至福の時でした☕️🍰📙🌸

こういう時間マジ大事。