2019年2月に募集していた、

モニター郵送鑑定の11名様の、鑑定書をすべて郵送しました。

 

 

(写真は、モニター郵送鑑定書のデザインです)

 

 
 

全員の鑑定書が出来上がって郵送したのが2021年6月23日で、2年以上もかかっていますゲロー

 

 

大変お待たせして、

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

鑑定書が完成するまでに

時間がかかることは伝えていましたが、

 

まさか自分でも、

こんなに時間がかかるとは思っていませんでしたゲロー

 

 

こんなにお待たせして、

「悪いことをした…」と

申し訳なさ、恥ずかしさなどが

入り混じっていました。

 

 

もちろん、

連絡がつかない人もいましたし、

それが当然だと思います。

 

(郵送した鑑定書が戻ってくることはなかったので、きっと全員に届いていると信じています)

 

 

本当に申し訳ありません・・・

 

 

 

ただ、驚くことに、

■それでも待ってくれていた方。

■申し込んでいたのを忘れていたけど、

「ベストなタイミングで届いた」と言ってくださる方。

■嬉しい感想まで教えてくれる方々など。

 

 

世界は優しいなって思いましたえーんハート

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この機会を通して、

たくさんの気付きを得られました。

 

 

■自分に興味を

持ってくれている人に、

嫌われるのが怖いと思っている。

幻滅されたくない。

 

だから、

完璧主義が強く出て、

鑑定書作りに時間がかかり過ぎる。

 

→何かをはじめる時など、

「ハードルは低く」を意識しようと思えた。

 

 

■自分の本性と向き合う。

(特にバカ・不思議ちゃんの自分と)

 

■ポンコツの自分を受け入れて、

存在自体を肯定できた。

 

 

 

 

2年以上という期間で、

頭だけで理解していたことが、

やっと体感として分かってきました。

 

モニター郵送鑑定をやって、本当に良かったです!!キラキラ

 

 

 

この機会を与えてくださり、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター郵送鑑定の方を

お待たせしていたので、

 

今年の1月から鑑定の

募集を中止していましたが、

 

鑑定書の郵送が完了しましたので、

 

子宮推命の鑑定募集を再開しますキラキラ

 

 

 

 

自分と深く向き合うのに、

子宮推命は強い味方になってくれると思います。

 

 

ぜひぜひ

自分自身(神)からの愛を受け取ってほしいですハート