タイトルの通りですが、
【YouTube】読書チャンネルを作りましたニコニコ
 
   
 
チャンネル名は、
【葉月の読書チャンネル】です。
 
 (サムネイル📷)
 


 
 
 
子宮推命講師(占い師)なのに、
 
「占いのことではなく、
何で読書のチャンネルなの?」
 
って思われるかもだけど、
 
 
 
 
昔から本が好きで、
「読んだ本の感想を深く話したい!!」
 
「そして読んだ本の感想をみんなで語り合いたい!!」
 
「読んだ本の理解を深めたい」
 
 って、思っていたから爆  笑ピンク音符
 
 
昔からの、やりたい事を叶えてあげたいって思った。
 
 
 
  
 
 
 

子宮推命の命式(生年月日から分かるよ)でも、 

 

知性の星の、

【印綬】が2つに、

【偏印】が1つ。

 


#アウトプットする為にインプットする星の印綬
#途中経過の気付きを大切にしている星の偏印

 
 

パラメーターっていう、

成分表みたいなものでも、

 

知性が60パーセントって、

半分以上をしめている。

 

 
 
 

  

「知りたい!!調べたい!!」の欲求が強く、

  

 

 

 

さらに、

通称オタクの星って言われている、

興味があることは、とことん深掘りしちゃうピンクハート【墓】の星も持っている。

 

 

 

しかも、

私の場合、「一人の時間」。

入浴タイムや読書とかだからラブ

 

 

無理なく続けられる事だし、

続けたいと思った。

 

てか!毎日、本を読んで暮らせるなんて幸せすぎるラブ


 

 

 

学生の頃とかは、

よく本を読んでいたけど、

 

 

社会人になってからは、

あんまり本(小説)を読んでいなかった。

(自己啓発本は読んでいたけどね^^;)

 

 

 

だけど、

会社員を辞めて、

時間はたっぷりあるハート

 

 

 

 

【印綬】と【偏印】の星を持っているから、

「バカ」「不思議ちゃん」って思われるのは、怖いと思ってきたけど、

 

 

子宮推命のおかげで、

「思われてもいいや」って思うことができたキラキラ

 

 

 

実際、

「バカ」「不思議ちゃん」だしね照れ音符

 

 

 

 

 

 

 

なので、まずは、

自己紹介の動画を撮ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

話す事は苦手だけど、

YouTubeは編集ができるから、ありがたいキラキラ

 

 

 

 

話す事が得意な人、好きな人には、

もちろんYouTubeは向いていると思うけど、

 

 

話す事が苦手な人にも、

YouTubeは良いと、

やってみて思った。

 

 

 

 

 

 

「編集作業は、難しそうだし面倒そう」

だと思っていたけど、

 

編集アプリを使えば、

簡単に、カットや、字幕?テロップ?

などができた。

 

 

むしろ、

編集作業は楽しかったキラキラ

 

 

 

効果音を入れすぎて、

「効果音の渋滞」←?

が起こっているけど。

 

 

 

 

 やっているのは、

「自分ビジネス」だから、 


自分ビジネスを一言で説明できないけど、

「ありのままの私を魅せる」みたいな意味で使っています。



何度も撮影し直したりはしなかった。


 

(すごく噛んだ所とかはカットした。

それに台本も作ったけど)


(そのうち台本がなくても、

話せるようになれたらいいな♪)

 

 

 

 

一発で撮りたかったけど、

途中から外がにぎやかになって(^◇^;)

音が入ったので、

 

途中からもう一度撮り直した。

 

 

 

  

 

 

「完成度は、

30パーセントでオッケー」にした。

 

 

 

もともと、完璧主義でもあるし笑い泣き

やりたい事があっても、

やれない自分だったからね。

 

 

 

 

 

もしかしたら完成度は、

30パーセントもないかもだけどゲローゲロー

 

「やりたい事がやれたから、いいやハート

と思っている照れ

 

 

 

 

 

しかも、

飽きっぽい自分もいるから、

続けられるか、かなり疑問だけど爆  笑

 

何かしらの経験にはなるハズだよねピンク音符

 

 

 

 


そんな感じで、

子宮推命講師(占い師)として、自分が自分にアドバイスしたのが、「本の感想をYouTubeで話してみたら?」だった爆笑クローバー



更新頻度もかなり低いと思いますが、

動画を見てもらえたら嬉しいですニコニコハート

 

 

 

 もう一度、YouTubeのURLを貼っときますニコクローバー

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 子宮推命のざっくりとした説明と

私が子宮推命に惹かれた理由は、