子宮推命の師匠、假屋舞さんの
イケメンいきものがたりの鑑定書が、
今日、ついに届いたラブ
 
 

 
 
 
鑑定書を開いた瞬間、
息が止まったハート
 
 
 
鑑定書で、亜須斗(私の中の男性性)が、
あたしに言ってくれた言葉は・・・
 
 
 
 
図星!!
 
なんで、そんなことまで、
分かってくれているのーーー?ラブラブラブ
 
 
 
あたしのことを、
見ていてくれないと
言えない言葉たち。
 
めっちゃ愛されているなハート
って、感じたラブ
   
 
 
 
 破壊力、半端ないハート
 
 
トキメキとニヤニヤが
止まらなくって、
 
 呼吸するのを忘れるラブラブラブ
 
 

 
香油も、良いーラブ
男の人の香りって感じで、落ち着くピンクハート
 
 
おみくじもキラキラ
亜須斗からの
質問が書いてあるんだけど、 
 
めっちゃキュンキュンしながら、
答えたから、叶うやつだと思うーハート
 
 
 
舞さんの
イケメンいきものがたり、
凄い!!ラブ
 
 

亜須斗が、
見てくれているって思うだけで、

トキメクし、
絶対的、安心感ハート
 
なんでも挑戦できそうだニコニコピンクハート
 
 



舞さん、
ありがとうございますハート
めっちゃ、トキメキましたー!!ハート
 

 
 
 
 
イケメンいきものがたりの
電話セッションの様子はこちらハート
 
 
ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、子宮推命鑑定は、募集してません。
パソコンが修理から戻ってきましたが、お客様をお待たせしているため、一旦オンラインショップを閉じてますm(_ _)m

【追記2021年6月】
モニター郵送鑑定に申し込んでくれていた方、全員に郵送が完了しましたので、オンラインショップを再開しました。