※修理に出している、MacBook Airは、
1/8の夕方、配達業者さんが取りにきてくれましたキラキラ

雪のため営業時間が短縮になるため、逆に早い時間帯になったキラキラだけど、雪が積もっているし、そこからの配送はストップになるかもらしいけど、取り敢えず、ちょっとでも前に進んで良かったえーんハート




(いつかの元気だった頃のパソコン)



「災い転じて福となす」って
言葉がある。


今回の
【MacBook Airが突然電源が切れて、
電源が入らなくなった件】で、


「私は私」
「イケメン神様に愛されている」
って、深い気づきをもらった。

 
※パソコンが壊れたことは
そもそも、災いとは思ってないよ。 
「福がきた」って言いたかっただけピンク音符

しかも、ざっくりだけど、
「3つの福がきた」と思っている。

 




1つ目の福は、
仕事が、はかどった事キラキラ


パソコンを修理に出しているため、
仕事が、はかどらないかと思いきや、


逆に
iPhoneに保存されている文章があるから、
修理から帰ってくるまでに、
出来るところまでやろうと、

いつもより、
すごい集中して仕事が、はかどったー!!


(やったらダメとか言われたら、やりたくなる沐浴って星を持っているゲラゲラ天邪鬼なんだよねピンク音符)

 
今までが、やらなすぎていただけなんだけどゲロー

作業をするコツとかも掴めてきた気がする。







2つ目は、
【MacBook Airが突然電源が切れて、
電源が入らなくなった件】のおかげで、

良い勉強になったし、 

いろいろ気づきが押し寄せて、
腹もくくれた。





どんな、気づきかと言ったら…


・自分のポンコツさを思い知るゲロー

・お客さんに、ご迷惑をかけるえーん

・だけど、お客さんは優しかったえーんピンクハート




「私は私」の意味を、
今までより、深く知ったと思う。
間違ってるかもしれないけどゲラゲラ



短所=長所であり、
長所=短所であり、

私は私。(存在が)




前髪を切りすぎちゃったか、
そうじゃあないかぐらいの違いピンクハート



私で在ることに、
変わりはない。







ここから一旦、妄想はいりますニコニコ注意


デート中、

前髪を切りすぎて、
人目が気になり、
ちょっと離れたところを歩く、
うつむき加減の"私"に、


私の男性性(脳内イケメン彼氏)から、


「お前はお前だろ?

堂々としてろよ



って言われて、
手を繋いでくれた感じラブハート

(存在を丸ごと愛されている感じ)



「堂々としてろよ」は、
イケメンいきものがたりの、
神様セッションピンクハートで言われた言葉キラキラ


「私は私」で、生きる覚悟を決めた。
 
と、言うか、
そもそも「私」でしか、生きられない。

 

ポンコツで完璧な私、
完璧でポンコツな私で、

世界に知られる覚悟。






3つ目は、
【思考の癖】の撃退法を、
言語化できそうなのも、
ありがたいニコハート




いろんな福が
舞い込んできているニコニコ





現在、パソコン修理中で、
お客様をお待たせしているため、
一旦オンラインショップを閉じてますm(_ _)m


【追記2021年6月】
モニター郵送鑑定に申し込んでくれていた方、全員に郵送が完了しましたので、オンラインショップを再開しました。