嬉しい!!嬉しいぃラブ!!

ブログに書くのは遅くなったけどアセアセ文章まとまらないまま出すー笑い泣きラブラブ




鑑定書作りに完璧を求めて

全然進んでないけど、完璧には永遠になるはずないよねゲロー

↑↑
こちらの事に対してとか
むーらんちゃんがブログに書いてくれてるラブラブ



……….…….…….…….…




………….…



ほんとそうだな‼️って思うえーんピンクハート


むーらんちゃんの言うとおり、
やりながらの方が確実に色々上達するよねキラキラ



「世界は優しい」


自己否定から抜け出した時にも思ったけど、
常に世界は優しかったねえーんひらめき電球ラブラブ




私が傷つかないように言葉を綴ってくれておねがいラブラブ


愛のある沢山の言葉をありがとう!!



視える率も上がっていくって普段しない断言までしてくれてありがたや…ラブラブ





おかげ鑑定書作りが進んだよえーん
まだ先は長いけど、完璧を求めたらいつまで経っても完成しないねキラキラ






むーらんちゃんの命式からは、

即興で自由にピアノ弾いてる姿とか
(実際、ピアノ弾いてる姿めっちゃカッコ良かったラブ)

しかも華やかなディナーショーみたいな場所でピンクハート

ピアノ弾きながらも、自由に美味しいものツマミスイーツパフェながらとかラブ


歌うように喋ってたりしてそうラブ



あと、独自の子宮推命(というより生き方全般かな?照れキラキラ)のメソッドとか作っちゃうんじゃないかなとか思ったラブキラキラ



こんな適当なこと言ったらいけないって思って言わなかったけど、そのまま出すー(>人<;)



具体的なアドバイスが出来て、
シンクロニシティカードからハイヤーセルフの声も言えて、
ピアノも弾けて
YouTubeに動画もアップ出来るとか…

マジで器用チューキラキラ凄すぎるラブ




子宮推命講師として、

自分の色(個性)を出さなきゃとかちょっと思ってたりしたけど、


むーらんちゃんと話して、


自立心ある、なし
正財、偏財

とかだけでも
考え方とか興味あることが全然違ったし、


そもそも
自分の色しか出せないわー!!って思った爆笑キラキラ




むーらんちゃんが話すの好きって言っていたのにzoom(オンラインPC)で私ばっかり話して反省チーン

普段、聞き役のほうが多いのにスイッチ入ったら脈絡もなく喋っちゃうゲロー

しかも早口だったと思うし、かなり聞きづらかったと思うゲローゲローゲロー



こんな私だけど
また話す機会があれば嬉しいなチューピンクハート





あと、
ピンクの縁起物照れ照れ照れ

私も拝ませてもらいましたーラブラブ