Sさんハート②
公開鑑定を大変お待たせして申し訳ありません(>_<)しかも2018年の内に書き上げたかったのに出来ませんでしたううっ...汗


Sさんとの出会いは
みなこし いずみサンのイベントの物販で、
布ナプキンを購入している時でしたラブ

柔らかく話す姿が素敵な方ラブ





*雪*こちらがSさんの命式です*雪*



その人を表す1番大事になる土台の部分が、
壬(海)です。


穏やかで、どこまでも続く広大な海。





どこまでも無限に広がっていけることから、「自由」がテーマ。


また、海は深くて解明されていない事も沢山あり、未知の可能性を秘めています。

無限の可能性と影響力がある人です。
 

*雪*


季節は、冬。

1人で自分と向き合う時間が魂の栄養になります。


特に【壬子】なので、
海の中(自分の内側)を潜っていっているイメージが浮かびましたハート




深く深く潜っていく。潜っている音すらしない、無の世界。自分とだけ繋がっている。




自分の可能性はこのくらい」って小さく見積もっていないか?

本当はどうしたい?」って自分自身に問いかけてあげる時間が大事になってきます。



*雪**雪**雪*


真ん中に、【偏印】・【比肩】・【長生】が並んでいます。


【偏印】

◼知的好奇心が旺盛。
■自由奔放。
■発想力がある。
■0から1を産み出す。






【比肩】

◼自分が看板
◼マイペース
◼自分の世界がある
◼束縛を嫌う


「私を見て‼」





【長生】

◼信頼される
◼何かを引き継ぎに来た





今世は、

深く自分の内側に潜っていき、

自分の世界を産み出す人。

何かを引き継ぎに来ている。

家を引き継ぐのかもしれないし、師を引き継ぐのかもしれません。



*雪**雪**雪*





【劫財】は、組織を作る
【帝旺】は、王様の星

 Sさんが楽しそうにしていたら、周りに人が集まってきます。本人の意思に関係なく、気付いたら組織や帝国になっています。



【偏官】は、体験したい星。
成功談も失敗談も自分の売りになる。「営業の星」とも言われています。
(Sさんが、いずみサンの布ナプキンを「子宮が喜んでいるのが分かる」って言っていたので、ますます使うのが楽しみになりましたラブさすが営業の星を持ってらっしゃるきらきら!!)



【正官】は、「人の為になるなら、動くよ。やるよ。」新しくルールを作る人。


【胎】は、好奇心旺盛で色んな事をやりたい星です。
また、たった1人の自分自身から深く愛されたいと思っています。


*雪**雪**雪*





命式を見せていただき、

自立心が60%と半分以上を占めることや、【胎】の星を持っていて、
人脈の星を選んでいないことからも、


「私だけを見て‼」と命式(魂)から聞こえてきている感じがしました。




*雪**雪**雪*


Sさんハート②
勉強中の私に「鑑定してほしい」って言っていただき、すごく嬉しかったですLOVE
なのに、だいぶお待たせして申し訳ありません怒汗


命式の可能性を見せてもらったり、イメージが降りてきたりきらきら!!凄く楽しかったですラブ


これからは、もっとスラスラ命式を読めるようになりたいし、文章力をつけたいと思います怒きらきら!!


本当にありがとうございました(*^_^*)心