【2021年5月28日、ブログを少し、追加・訂正しています】
 
 
好きな事 と 好きな事 を掛け合わせてみた爆笑
 
假屋舞ちゃんが「好きなものと絡めて自由に伝えてみて」って言ってくれてたので、早速ラブ
 
 
 
※子宮推命の命式は、
生年月日を入力したら、分かるよニコニコ
 
 
 
 
 
 

薔薇子宮推命 × あさきゆめみし(源氏物語)薔薇

 
 
子宮推命で言う、以下の星を持ってる人は、
 
【沐浴】(自由でありたい星)
【偏官】(女性にとっては恋愛の星。ときめいていたい)
【冠帯】(華やか、気位が高い、誇り高い)
【丁卯】(春の月)→春の人は、日常生活で、トキメキが大事ハート恋愛など、トキメクものなら何でもオッケー。月の人は、優しい人だったり、ミステリアスな雰囲気だったりハート
 
 
 
 
 
あさきゆめみし(源氏物語)の登場人物で言えば、
 
桜桜桜桜桜朧月夜桜桜桜三日月桜
 
 
 
↑↑
この方ですラブ
 
 
 
帝の奥さんになることが決まっていたのに自分の気持ちに従い、【沐浴】
 
源氏と恋仲になる。【偏官】
 
見た目が華やかで艶やか。
気位が高い(プライドが高いというより、誇り高いイメージ) 【冠帯】
 
名前が朧月夜【丁卯】(春の月)←無理矢理こじつけた感もあるねびっくり
 
 
 
 
 
↑↑
印象的なシーンラブ
 
 
 
 
 
勝手にイメージする登場人物を言っているだけだけど爆笑
 
 
好きな事と好きな事を掛け合わせるって、
めちゃくちゃ楽しい(私が)
 
 
子宮推命と、あさきゆめみし(源氏物語)が好きな人いないかなーラブブルー音符
 
 
だいぶマニアックだけどニヤニヤラブラブ
 
もし、いらっしゃったら…何時間でも話せそうピンクハート
 
 
 
 
 
 
桜桜桜桜桜桜 桜桜 桜桜 桜桜 桜桜 桜桜 桜桜 
 
命式から、
自分の役目開運ポイント得意・不得意性格使命思考のクセなどが分かりますニコニコ
 
 
子宮推命のざっくりとした説明と
私が子宮推命に惹かれた理由は、