↑↑↑

知性の星の【印綬】を持っている人は、アウトプットが凄く重要になるみたいひらめき電球



確かにチーン!!

インプットだけして、

同じ事をずっとグルグル考えて、なかなか先に進めないことがめっちゃ多いゲローって思って、

ノートに思ったことを何でも書くようにした照れ



そしたら頭の中が整理されて、また新たなこととか考えられて、本当に良いラブ
(子宮の声が聞こえたのも、ノートに書きながら思考をクリアにして自分と向き合ったからかも)





数日後に図書館に行ったら、たまたま目に入った本キラキラ



(その後、購入しました音符)


日付の書き方とか、ずっと続けられるための工夫とか…すごく参考になるラブ



ノートを書き始めて、4ページ目ぐらいで知れて良かったキラキラ

日付を書き始めたのは2018年03月19日ってなってるルンルン
一冊書き終わるぐらいには、すごい財産になってそうおねがいラブラブ


ただ単に思ったことや、勉強したことを書き出すだけでもいいんだろうけど、

「マイノートのつくりかた」オススメですニコニコ本