↑↑
この記事で、はるちゃんは弁財天とタッグを組んで、お仕事してたみたいキラキラ

私の女性器のイメージは弁財天だったので、なんか嬉しいピンクハートって思いながら、ブログを読んでいると、


……………………………………………………………………………………
(はるちゃんのブログをスクリーンショットカメラさせてもらいました)
……………………………………………………………………………………


ん?

白龍?

よく見ていたら、弁財天に寄り添っている、虹色の龍がいるびっくり!!
(今までもこの絵は、はるちゃんのブログで見たことあったけど、気に掛けてなかった)


(画像はインターネットからお借りしました)

↑↑
この虹色の龍と私の見た白龍の感じが似てるーポーン

(画像はインターネットからお借りしました)

↑↑
調べていたら、こちらもよく感じが似てるーポーン

優しい雰囲気で、触ったら毛並みが柔らかそうなところとか…びっくりキラキラ


この絵のイメージが、意識してなかったけど、あったから、頭の中に急に入り込んできたのかな??(絵と全く一緒ではないし、横顔を一瞬見ただけでハッキリ分からないけどアセアセ)


また意味がわからない、怪しい話だよね滝汗

だけど、私の中には弁財天と美人(美神?美柱?)の白龍がいるって思ったら、嬉しい照れ




こういう怪しい話はまだリアルでは話せないし、ブログに載せるのも勇気がいるねゲローアセアセけど、載せますチーンキラキラ

最後まで読んでくれてありがとうございますお願い