小学2年生の3学期☆ | 子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

息子が一年生になって、子育てに悩みが増えました。

一年間、いろいろあったけど、『笑顔』で子育てしたい!
という気持ちでがんばっていたら・・

いろいろな発見がありました☆

 

息子の3学期が始まりましたキラキラ

 

 

 

担任の先生が産休に入るため、

 

始業式から新しい先生です本

 

 

 

どちらかというと、

 

楽しみにして家を出て行ってくれてホッニコニコ

 

 

 

始業式から宿題があるはずだったけど、

 

『先生がプリントを刷り忘れたから宿題なし~』

 

『ラッキーベル

 

 

と、大喜びで帰ってきました(^^;)

 

良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

次の日からすぐ5時間授業目

 

 

さすがに、

 

帰ってきたら疲れた様子あせる

 

 

でも、宿題もあるし頑張っていました筋肉

 

 

 

 

新学期3日目は、

 

夕食前に甘えてきていましたニコニコ

 

 

 

息子は、ふとした瞬間に甘えてきますラブラブ

 

 

 

抱っこだったり、ベタベタくっついてきたり・・

 

 

 

 

『学校始まって頑張ってるもんね』

 

 

と思いながら、

 

しっかり抱っこして、

 

ブラブラ振り落とすふりをしたり、

 

おしゃべりをして、密接した時間を楽しみまし照れ