息子のクリスマス会☆ | 子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

息子が一年生になって、子育てに悩みが増えました。

一年間、いろいろあったけど、『笑顔』で子育てしたい!
という気持ちでがんばっていたら・・

いろいろな発見がありました☆

 

クリスマス会のキャンドルサービスクリスマスベル

 

 

 

真っ暗な広い空間でローソクを使います。

 

お隣の子に、次々に渡される灯りキラキラ

 

 

神秘的で、普段は味わえない雰囲気キラキラ

 

 

 

 

 

子どもたちに、

 

経験をさせて頂ける環境に感謝です照れ

 

 

 

とても楽しい時間だったようで、

 

お土産のケーキももらって、

 

ルンルンで帰ってきましたラブラブ