朝、6時から着物の準備・・・ | 子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

息子が一年生になって、子育てに悩みが増えました。

一年間、いろいろあったけど、『笑顔』で子育てしたい!
という気持ちでがんばっていたら・・

いろいろな発見がありました☆

 

今日は3年ぶりの《着物ショー》に参加ベル

 

 

楽しすぎて、疲れも感じてない爆  笑

 

 

 

この日のために、

 

体調を整えるのも大変だったし、

 

練習の時間を作るのも家族の協力があってこそでした照れ

 

 

 

この日を無事に迎えることができた事に、

 

感謝感謝ですカナヘイハート

 

 

 

 

 

明日、疲れがドッときて寝込む事のないように、

 

しっかり休んで、次は、

 

年末に向けて頑張りたいと思いますとびだすうさぎ2