弟と同居もしていたので、
弟の引っ越し先にも荷物を運び、
立ち合い日にも車にパンパンに荷物運びました。


ダンボールまみれ
埃まみれの荷物

娘と夫のアレルギーがひどくなったため

廊下におきました
何も言わずに笑

夫は落ち着いたようです

娘はアレルギー症状落ち着きません笑い泣き

つい最近に採血して検査したら
ダニがひどかったー

ごめんねー
片付けられないおばあちゃんで
きっとダニの死骸何やら多かったのでしょう


とりあえず
引っ越しはこれでなんとかおしまい
住民票やら免許やらも色々書き換えも終わったよん

あとはお金を貯めてでてもらうだけ


とその時は思っておりましたとさ



今更ながら欲しいやつ
何買うか悩み中↑↑