皆さんお疲れ様です!

今更ながら、昨日歌舞伎座の千穐楽を無事に迎えました😌

本公演では今年初めての歌舞伎座。
毎回出演させていただく度に大きなお役を頂き、とても有り難く思っています。

今回は、染五郎兄さんが初役で挑まれた伊勢音頭恋寝刃に林平という役で出演し、仁左衛門のおじさまや染五郎兄さん、また諸先輩方に色々とご指導頂けたことが何より幸せでした🌟

次の歌舞伎座の予定はまだ決まっておりませんが、少しでも成長した姿で戻って来れればと思っています❗️

{F9E1DA03-C867-439E-BAF5-782696A19D41}
千穐楽に猿之助兄さんと🤔

{CB353773-D254-4F32-89C5-8CB3D9F7135F}
所化軍団!なんか怖い!
どこにいるかわかります?
{6D168ECF-CF43-47A0-ACA8-EA7683B1DA6E}
来月もご一緒の壱太郎さん!
{99BDF682-01E6-4514-A21E-940C6FC3F896}
楽屋に遊びに来ていた梅枝兄さんの息子さん😝

またまた写真が盛り沢山になってしまいましたが、一ヶ月を振り返ると楽しいですよね〜


ラストはDiorのイベントに出席させていただいた時のオフショット
{EA057C2D-CCDC-4316-A03D-3F6CE1A9F30D}
フィッティング中、、、笑


最後まで見て頂きありがとうございます!

中村隼人