皆さんお疲れ様です!

また久しぶりの更新になりすみません💦

さて今月は歌舞伎座に出演しているのですが、昼夜の間がかなり空いているため、間で何度か邦楽ジョッキーの収録をさせて頂きました😌
{C450FC24-3EFB-4737-BE8D-7E587AFAF576}
ゲストには、女子レスリング個人で世界大会16連覇を果たし、個人戦206連勝という大記録を打ち立てた吉田沙保里さんが来てくださいました😝✨
霊長類最強との異名を持つ吉田選手。
国民栄誉賞も受賞された方ですので、どうゆう方だろう…と

お話しする前は少し緊張しましたが、
周りを常に笑わして笑顔にしてくださる真っ直ぐで愛嬌のある方で、自然と話にのめり込めました😌笑

放送の詳細は↓

お便りお待ちしております😘

{49A49A38-7C48-4DE6-9CA5-8716F969A677}



中村隼人