皆さんお疲れ様です!

さて、昨日この足の主は誰でしょう?
と問題を出しましたが、コメントして下さった方々のほとんどが正解😏

載せた写真に、兄さんの一門の段一郎さんや、桜の写真が写っていたのが分かりやすかったのですかね~😌

答えは市川猿之助兄さんでした✨

そんな兄さんが来月演じる荒川の佐吉のスチール写真を発見❗️
{9AB87702-B382-4C88-B6F7-1C28F7C59BF1}
光の加減でうまく撮れませんでしたが、素敵な写真が飾ってありました💡

荒川の佐吉は、真山青果作で僕の好きな芝居の一つ。

今日収録した邦楽ジョッキーでたっぷりとそのお話をしてきたので、7月1日の放送回を聞いてから来月の歌舞伎座に足を運ぶと
より楽しんでいただけるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします😌

中村隼人