皆さんお疲れ様です!

報告をしていませんでしたが、先日の邦楽ジョッキーにゲストとしてパックンことパトリック・ハーランさんが来てくださいました😚
{4AFA5FD3-582B-43FB-85DE-63BE4D48DE4F}
芸人の方が来てくださるのは初めての経験だったので、パックンさんが大量にボケてくるのに対し初対面なのにツッコミを入れていいのかなぁ~
と悩みながらの回でした😅笑

しかしながら多方面で活躍されている方のお話というのは、非常に興味深く、勉強になる事もありました💡
ぜひ聞いてくださいね👍


そしてその後は
{750977AB-3F15-47BA-8269-C5CE8F17B279}
サントリー美術館、広重展へ。

舞台に出演しているとなかなか時間が合わない美術館に足を運べるのも楽しみの一つです😌
よく見るとこの広重ビビッドは明日までの様なので、興味あるかたはどうぞ❗️



中村隼人