皆さんお疲れ様です!

今日も無事に舞台を勤め終えました。

さて本日は猿之助兄さん演じるシャンクスの誕生日だったのでケーキをプレゼントしました☺️✨
シャンクスの拵えの時間は、演出の都合上非常に短いので、終演後に
{3E12640E-8BFD-4004-92D0-8A3F7842E21E}
赤髪のシャンクスということで真っ赤なケーキを頼んでプレゼントしたら、
ルフィの衣装と同化してしまって見えにくくてすいません😱💦笑

そして兄さんの隣、猿若さんフランキーも今日が誕生日。
猿之助兄さんがケーキをプレゼントしていらっしゃいました❗️

サンジの誕生日ケーキを兄さんに頂いていたので、お返しができてよかったです😘

さぁ次は誰が誕生日かな?笑


中村隼人