皆さんお疲れ様です!

今日も無事に稽古を終えました。

さてもうご存知の方も多いと思いますし、ブログにも貼ってありますが

この度、私中村隼人は城田優さんの跡を継ぎまして自身初となるTV番組メインMCを勤めることになりました✨

その名もメンズキッチン❗️
{BC7E2BF8-928A-4D6B-9C36-BB9AAECE5CC6:01}
名前の通り、LaLaTVの料理番組😋笑

歌舞伎役者が料理の番組を持つという事は、きっと初めての事だと思いますし、新しい事に挑戦出来る喜びを強く感じています。

まだまだ料理の腕も未熟物ですが、楽しんで頂けるよう作って行きますので
どうぞよろしくお願い致します😁✨

詳細は⇩⇩

あーやっと皆さんに一つ報告できました💡

まだ情報解禁になっていない発表が二つ以上あるので、そちらも楽しみにしていて下さいね🤗笑


中村隼人