皆さんお疲れ様です!

今日も昼から四谷怪談の稽古をして来ました。

さて来月は奥田庄三郎という役と、竹森喜多八の二役勤めさせていただきます!
なかでも竹森喜多八という役は、仮名手本忠臣蔵という芝居の討ち入りの場で雪のなかで大敵と立ち回りをする役。

なので今回は四谷怪談の騒動が終わった後、討ち入りがつくのでこの大立ち回りをさせて頂きます😋
今月のワンピースでは水の中で立ち回り。
来月は雪の中の立ち回り。こちら紙吹雪ですが笑

ワンピースのアクションとは違い、古典的な立ち回りなので先輩方の形をならい身体に入れていきたいと思います。

{FCA7E40B-1C2E-4F5E-B2D3-BAA7593C6D95:01}

遅くに更新ごめんなさい。。

そして気づいたら22歳になりました😌

中村隼人