こんにちは!




二郎系のつけ麺大好き私は、


ラーメン富士丸東浦和店さんのつけ麺コンペ第四弾「スパイシーカレーつけ麺」を食べに、


行ってきましたウインク


そんな日のアクシデント①が、自動販売で特茶を1000円札で購入したら、特茶が出たあとにおつりが100円だけ出てフリーズガーン


開店あと、いつもより麺量を増やしたラーメン普通400g+つけ麺変更+ネギ+赤(辛とまと)+ブタカスアブラの食券を購入し、


無料トッピングは、ニンニク少な目、ちょいヤサイ、ちょいアブラでコールウインク


こちら上矢印が、スパイシーカレーつけ麺、ネギ+辛とまと+ブタカスアブラですウインク


しっかり水で締められたワシワシ極太麺に、


スパイスがきいたカレーつけだれ!


まずは、そのままのつけダレに麺をつけて食べたら、しっかり香辛料が効いたカレーつけダレ!


次に、つけダレにネギを追加たら、シャキシャキした食感がいい爆笑


その次に、辛とまとを追加真顔



スパイシーカレーつけダレに、辛さが追加され、美味しさMAX爆笑


最後に、ブタカスアブラに、カレーつけダレ辛とまとバージョンの麺をつけると旨みが追加されましたウインク


今回麺をいつもの300g右矢印400gにしましたが、問題なく完食ウインク



食べ終えて、お店の外に出て🚲️自転車で帰ろうとしたら、本日のアクシデント②の


🚲️自転車の前タイヤがパンクガーン