こんにちは!


金曜日に蕨の二代目野中家さん、


土曜日に十条の三代目野中さんに行ったので、今日は休麺日にしようと思っていたのですが、麺や豚髭さん関連のX(旧Twitter)のポストを見ていたら、食べたくなり、


開店30分前に並んで、🍜ラーメン食べてきましたウインク


開店と同時に、券売機で、ラーメン中+豚2枚+味玉+1赤に、無料トッピングがヤサイちょい増し半分+ニンニク増し+アブラ増しで注文!



このいつもと同じ、注文の仕方に、👧女店長さんがオーナーに、私がhappy マン(ニックネーム)なので、いつものhappyセットですよと、説明されていました😅


こちら上矢印が、私が注文したhappy セットです😅


豚骨醤油スープに魚介が効いた、他のお店では食べれない和風の二郎系スープ!


まずは、山盛りの野菜+背脂に、卓上のカエシをかけて食べます爆笑


途中、とろける炙り豚を1枚食べ、


ほぼ野菜を食べ終えたら、スープの中から麺を持ち上げて天地返し!


スープの中に、ニンニクと1赤(唐辛子)を溶かしたあと、ここからは、菅野製麺所のツルモチ極太麺を食べるのみだったのですが、


オーナーと👧女店長さんから、野菜追加をすすめられたので追加😅


どうにか野菜+極太麺を食べ終え、最後の楽しみの半熟味染み味玉を食べて、


腹パンパンになりつつ、完食ですウインク



いつも、変わらない美味しい🍜ラーメン、ご馳走様でした🙇