こんばんは🌃





📱スマホゲーム「ウマ娘プリティーダービー」で、新しいウマ娘の



トランセンドが、只今、ピックアッププリティーダービーガチャで登場!




そのトランセンドが欲しくて、20連引いたのですが獲得できずショボーン



また、すり抜けで⭐3のバンブーメモリーが出たので、トランセンドは諦めかけていた時に、毎日ガチャ1回無料キャンペーンでい引いたら、



で、で、出ました爆笑




めっちゃ嬉しくて、今日、このトランセンドを育成した結果、


初っぱなは、はUF8でしたが、そのあとの2回は、UF8以下のでしたガーン



また、シナリオ育成のレースで、スマートファルコンと対戦するレースがあるのですが、全て負けて2着でしたガーン