こんにちは!





今日は、二郎系ラーメンが食べたくて、色々悩んだ結果、


3ヶ月ぶりに、どでん西川口店さんに行って来ましたウインク



基本、ラーメン屋さんに行った時、値段やメニューが変わっていることがあるので、


券売機の写真を撮るのですが、麺の量の表記おそび価格が弁当になっていましたびっくり



〈前回10月27日〉


〈今回〉

私が食べている「少280g 900円」右矢印「ラーメン中300g 1000円」で、20gアップで100円アップガーン


本当は、今回、ラーメン350g+ローストポーク+生玉子にするつもりでしたが、量と価格が変更になっていたので、ラーメン中300gにしましたウインク


無料トッピングは、いつもと同じで、にんにく少なめ+やさい増し+あぶらどでん(別皿あぶら)!


まずは、別皿あぶら、そのあと生玉子が渡され、


🗻富士山のような🍜ラーメンが着丼爆笑


他の二郎系より、甘さ控えめの乳化スープ!


スープを飲んだあとは、熱さを我慢しつつ、シャキシャキやさいとあぶら!


あれだけあったやさいを食べ終えたら、


スープの中から麺を持ち上げ、天地返し!


湯気が上がる小麦感のあるワシワシ麺を、そのまま味わい、


途中、豚とローストポークを食べたら、


別皿あぶら、生玉子を使っての味変ウインク



別皿あぶらに付けて食べる麺は、甘さと旨みが倍増して激ヤバ最高でした爆笑