波と呼吸! | 三谷勇人のブログ ~動いて・感じて・考えて、地に足をつけて立ちましょう~

三谷勇人のブログ ~動いて・感じて・考えて、地に足をつけて立ちましょう~

「自分の可能性は∞」

日々、自分の身体と遊んでいる中、
気ついたこと、感じたことを勝手気ままに書いています!
常識・非常識、、、そんな枠はとっぱらえ!!

「動いて・感じて・考えて」

結局はこの繰り返し!

今日は海にノリノリ!!







う―ん…相模vs向上の決勝戦を観に行くかか迷いましたが…
海へレッツゴー!!



てか、今日も暑かったですね。。。
でもこの暑さ大好きです(^-^)



てなわけで最近はちょくちょく海に行くんですが、


海から上がった後って、


実は呼吸がすごく整うんですよね!!


角が立たず、滑らかで深い呼吸になるんですよ―


何で身体は疲れていても、その疲れがすごくキモティ――んですよね(^-^)


ほんと波と自分がひとつになる感じ!!
これぞ波のリズム・自然のリズム!

(あっ、勘違いしないで下さいね、私波乗りは全然ヘタクソですから笑)



でもやはり人間、、、自然とふれ合う事大事ですね!



そしてその後は…







無敵を履いて砂浜でのランニング!!(裸足は熱くて…(*_*))


だいたい6,70mでしょうか?
それをダッシュで10本!



正直かなりしんどかったです…


が、が、それはちゃんと使えていない証拠!


う―ん、まだまだ筋が通ってないのね~。。。


でも、砂浜ガチダッシュ久しぶりでしたが、いいっすね(∀)


筋通したい人にはおすすめですよ!!
















三谷が勤務する治療室
野球障害・スポーツ障害はお任せ下さい!

エフエイトBodyworkLab 蒲田店


・エフエイト東戸塚HP こちらからどうぞ